10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2014-09-02 (火)
引っ越ししてバタバタでしています。
部屋がなかなか片付かなくて
段ボールまだ10個以上リビングに置きっぱなし…
でもリフォームもして綺麗だし、広くなったので片付くのが楽しみ

アラドは土日に1時間ぐらいイン出来たので絶望に行きました。
それでもトータル5日ぐらいサボってしまった。私の金策が><
あっレシュにも行ってサモナーのレシュ防具を真にしましたよ~
ssは次回載せます
|11:58| | COM(4) |
2014-08-23 (土)
絶望で桃~
zetuboumomo.jpg
報酬画面では2回目かな しかし超安かった・・・売れなさそう。
70以上の桃も合成に使えたらいいのにね。

昨日のヘルはエピ0でした

来週はいよいよ引っ越し!
私、鉄筋コンクリートの建物に住むの初めてなんです。
冬暖かければいいな
|09:57| | COM(2) |
2014-08-21 (木)
大転移後 
初のダブルエピドロップうれし~
epi082001.jpg
そしてまた惜しい!
85のメイジ武器げっとです。次はロッド来ちゃうかも

epi082002.jpg

しかし桃が全然出ないですね~
状の価格も日々上がっていくし・・・
みらちゃんが状お安く売ってくれたのでまだまだ頑張ります
今夜もヘルだ!
|10:52|地獄エピック | COM(3) |
2014-08-19 (火)
今日もヘルの結果
epi081801.jpg
85のメイジ武器でしたが。。。ん~惜しい

昨日は1時間ヘル行ったのにエピ1個だけでしたひどい

絶望の塔
bura8syuume.jpg
ブラスター8周目クリア
55よろず箱からシモナの塔の入場券が何枚か出たので、ブラスターで使っています。
最初のころ失敗したら次の日まで出来なかったので、ブラスターは相当遅れています
|09:27|地獄エピック | COM(0) |
2014-08-18 (月)
夏休みおわり~
今日からまた仕事頑張ります!

ヘル
epi081701.jpg
epi081702.jpg
epi081703.jpg

精霊王ロッドはまだ出ません
毎日30分はヘルやりたいんですけどね~ちょっと状高くなりすぎですね。

絶望の塔
meka8syuume.jpg
メカ8周目クリア
|08:34|地獄エピック | COM(3) |
