04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2014-07-22 (火)
ヘリックス
1回もたどり着けないんですよ。。。。
昨日はここまでいけたから期待したんですけどね
いろいろ調べてみたけどコツはなさそうですね。運ですね
|19:31| | COM(2) |
2014-07-17 (木)
メンテが思ったより早く終わっていたんですねー
どうせまだまだだろうと録画したドラマを見てゆっくりしてしまいました。

街やいろいろ変わっていてちょっとおばさんついていけません
昨日はメインIDの4キャラだけスキルを振って絶望行ってきました。
メカが73階の6発避けるだったんですけど、撃ってくるタイミングが早くなっていました。
そして3発くらっても死にませんでした。前なら1発で死んだこともあるのに。。。
簡単になったのかたまたまなのか・・・

そして3代目サモは100階
絶望3代目6
6周目クリアです。2次アバ買ってあげた分ぐらい稼いでくれたことでしょう

大転移前の絶叫の壺
zekkyou.jpg
売ればよかった・・・・

さてサモの108ロッドとか真にしたいですね。。。どうやってやるのかまだ勉強不足ですが。
早く帰ってアラドやりたーい
|08:55| | COM(3) |
2014-07-13 (日)
深淵最終日
深淵最終日~ 闘技場の 職人を持っているので
何と交換するか迷いましたが、綿アメにしました。
深淵終わっちゃうのガッカリです

風チンへ
今日凜さんに会えなかったので
kazetin.jpg
ギルドメッセージにしておいた

追記 7/14 21:43
凛さんに伝えたよ。理由わからないけどワンタイムかな?って予想で。。。
ハンゲームに登録した情報を覚えていればすぐ解除出来るみたいだよ!
凛さん前に携帯壊れたときすぐ解除できたって
|22:37| | COM(2) |
2014-07-11 (金)
明日は花火大会で~す
ず~っと雨の予報だったのに昨日見たら曇り、今日みたら曇り晴れになっている
中止にはならなさそうですね。良かった

アラドはドラゴンの死放置PTが見当たらないので
絶望行ったりフリーパス消化したりしています。エピ出ません

あと、レシュの装備が変わるとかどこかのブログで見たので
久しぶりにレシュに行ってきたわけですよ!
するとユリス部屋で死にました。
状態耐性100ですが・・・ダメになっちゃったみたいですね
サモナーどうしたら良いんでしょうかね
|11:51| | COM(4) |
2014-07-08 (火)
ドラゴンダンジョンの限定が出たから昨日死放置PTを探したのですが
どこにもないんですけど・・・・
19時ぐらいだったから時間が悪かったかな?
どこのchであるの~?って風ちんに聞いたら風ちんが行くって
限定で気運いっぱ~い ありがとー

そして昨日は最上級の日でしたね。
深淵、進撃がもう少しでなくなるということで交換しておかなくちゃ。
魂交換
って言っても交換するものないですよね・・・・
魂2個目もらっておきました。いつか違うキャラに移せるかもしれないし。
深淵には昨日入れなくて残念でした。
|08:25| | COM(2) |
