06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-05-02 (木)
楽しい連休をお過ごしですか~?
私はカレンダー通りのお休みなので今日も働いています
しかも昨日、一昨日は滅多にない残業ですごく疲れています。。。

アラドは前回の更新の日にサモが84になりまして、
バーニング中にカンストさせるつもりですが、
リアル疲労切れで毎日適正10回クエさえも出来ず・・・・
ぼーっとしながら絶望6キャラだけ頑張りました

そうそうブラのカンストお祝いで
風ちんからエンブレム箱をいっぱいもらいました。
早速開放エンブレムに変えて女メカに使ってみましたよ!
ステ良くなったし連休中にブラのカンストステと一緒に
メカも更新したいと思います。
ついでに前々回ぐらいの記事に絶望追加キャラは何でしょうと書きましたが
正解者もいないので(風ちん一人しか答えてくれなかったw)
そのキャラのステも追加しますね。何の職業かはお楽しみに

明日は2歳の甥に会ってきます~
旦那の兄弟の甥と姪も普通に可愛いんですが
明日は私の妹の子どもなので特に可愛いんですよ
少し血が繋がっているからなんでしょうかね。
では今日も一日がんばりましょう
|09:01| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



