06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-04-26 (金)
いろいろアップデートがあって頭に入りません
ひとつ気になったのがスキンアバにソケットですね~
昨日早速ブラスターのスキンアバをソケ付にしました
今回のパッケのアバじゃないやつに生成機であけてもらいました。
アバも生成機も風ちんが用意したもので、
とってもお安くギルメン価格?で譲ってもらいました
寝る前に開放エンブレムも入れて町の物理クリが50%越えましたよ
そうそう昨日りくさんに教えてもらったんですが、今サーチアイのスキルが
少しおかしいらしいですね私M振りしてるんですけどw
町のクリも上がったし今度スキルリセット出来る機会があれば
サーチアイをM振りしなくてもいいかもしれませんね。。。

メインキャラはサモじゃないの?って言われそうですが
サモのスキンはまだソケ無しです
今回のアバセットをメイジで1セット欲しいのでそこで手に入れようかと
考えています。
ゴールド取引所でポイント作って自分で購入するか、
アバ9点セット売りの人から買うか、
どちらがお徳か考えたいと思います
|11:08| | COM(0) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する

