05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-04-23 (火)
モーニング娘。2作連続1位おめでとう
11年ぶりってニュース出ていましたよ~
15年も続いているってすごいです!
私も昔プッチモニとか歌っていましたよ
後藤真希ちゃんや保田圭ちゃんのグループのです
まる まる まるまるまる♪とか知っている人いますか?w
もちろん今はそのメンバーはいないんですけどね、
少し前に今のメンバーをyoutubeで見てから
今のモーニング娘。も好きになりました。
道重ちゃんもかわいいから綺麗になっていますね

さてアラド
エイプリル気運で付け替え用の装備も+10に出来ました。ハイド腕輪とかw
とりあえず持っているもの+10に出来たので満足です。
あとはイベントで貰っている経験値ポーションを使わなくては・・・
あと2,3日ですっけ?1.5と2倍はもういいから3倍だけは使い切りたいです。
たぶん残りの3倍全部使えばブラスタはカンスト出来るんじゃないのかなぁ??
いま84の60%ぐらいだし
頑張ります
|13:33| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



