08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-04-09 (火)
+10に出来るイベント中とのことで。。。
サモのレッシュ装備の+8だったものと深海ネックレス
ブラの闘神セットとサリストを
+10にしました~

あとは経験値アップポーションをもらえるイベント中なので
せめて1キャラぐらいカンストさせたいです
現在ブラが84 サモが82なので
先にブラがカンストかな
まだ50%も行っていないけど3倍ポーション使えば
今月中にカンスト出来るでしょ?

アベノミクスがなんたらかんたらで
景気が良くなったらしいので少し前から株を始めたんですよ
私の少ないお小遣いで
楽しいですね
|11:14| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




