04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-03-26 (火)
真古代3日目

昨日はまだ行っていなかった幽霊とレッシュと
前回タイムロード失敗したビルへ行ってきました

たぶん出来ないだろうと昨日書いていた幽霊
幽霊
やっぱり出来なかった

出来ると思っていたレッシュ
レシュ1
2部屋目で死んだ・・・
この後倒せたけどすっごい時間かかるぅ
そしてボスまで行けたけど・・・
レシュだめだ
チーン

ビルリベンジ
ビルボスは簡単
あはは~ここのボスも超簡単
お花かストーカーでメカタウ動けなくなってた~
ノイアほどじゃないけどすごいコンボ数ふふ
でもその前の部屋で
ビル出血
死んでいるんですけどね

これでサモナー真古代全部行きました!
私の装備とスキル振りでの感想です↓
ノイア 
 ボスは嵌めれて超簡単 道中状態耐性装備使っています
ビル 
 ボスは簡単だけどその前の部屋の出血に注意!
レッシュ 
 頑張ればいつか出来そう・・・かな?
 2部屋目とボス部屋前が時間かかりすぎで大変
遺跡
 防御が出来ない
悲鳴
 スカルケインが出来ない
カルテル
 1部屋目前でコイン1枚必須;;ボスでわけわからず死ぬ
幽霊
 出来る気がしない
私の真古代はダメダコリャ
限定がビルとノイアの時だけ行こうと思います。。。。ふ~
|11:41| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





