03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-03-25 (月)
まだ行っていない真古代に行ってきました。

まずは悲鳴 限定クエが悲鳴だったかなぁ
悲鳴もだめ
これはサモナ無理でしょ
状態耐性100にしたので陣で私が気絶することはないのですが、
普通の悲鳴みたいにフルボッコってわけにはいかなくて、
こちらの仲間がどんどん死んで回復されちゃいます><
私の火力不足です。もう行きません

次は遺跡
遺跡もだめ
ここも悲鳴と同じ~
敵のHPが減っても増えて終わらないw
普通の遺跡なら召喚しておけば勝手に終わるのにな。。。
ここも私の火力不足です。
悲鳴と違うのは犠牲ならいけるかもしれません

そしてついに初めての真古代クリアです
ノイアできた
ノイアフェラわ~いわ~い
ボスが超簡単!
ストーカーで嵌めれるってやつ?2260コンボですよふふふ

カルテル 1部屋目前にコイン1枚なくなるから×
遺跡 防御が×
悲鳴 スカルケインが×
ノイア ○ るんるん♪
ビル 前回はタイムロード封鎖に失敗しただけだから再挑戦してきます

未挑戦
幽霊 普通の幽霊もあまり行ったことないから無理そう
レッシュ 普通のレッシュはレッシュ防具取れるぐらい通ったから頑張る
だけかな?

というわけで今夜は幽霊とレッシュとビル行ってきます!
|10:31| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




