09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-03-21 (木)
バーニングイベントも終わってしまいましたね。
昨日は4段階になったので、
風ちんにまた死亡の塔の養殖をしてもらいました
だって早くてラクチンなんですよ。。。。
そのおかげでサモはレベル82になりました~いえ~い

真古代に行きたいのですが、少しでも強くしてからと思い
称号ブックを埋めようと頑張っています。
が、スカサから何やら貰ってくるクエが全然終わりません
もう20回は行ったと思います。
インベントリが埋まっているわけではありません。
ブラは無事に終わっているのでただ運が悪いだけだと思うんですが、
疲れました
パワーステーションの方もまだまだです。
称号ブック埋まらないけど真古代行っちゃおうかな~

そうそうブラで真古代無理無理って記事を書いたときに
コメントでタイムロード出てくるの止められるって書いてあったんですよ!
そんな裏技あるとはね~って調べてみたら
金庫を置くのがいいらしい!ってこと
はぁ・・・ブラスタはフクロウもっていないやガク
でもサモは持っているもんね
|14:06| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





