06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-02-15 (金)
昨日の記事18回じゃなくて15回でエピ1個でした><
そして昨日4回行って1個です。
p1.jpg
p2.jpg
月曜日に彌羅が19枚フリーパス買ったんですよね。
19枚消化するのに4日もかかっちゃったよw
ちょっと行ったらすぐ飽きるんだから

19回でエピ2個って良いですね。
前々回の記事でも5.6回行って1個出たし、最近のヘルは
エピックの確率上がったのかもですね
私はアバ分解したフリーパスが残っているので
あとはソロで消化したいと思います!
と言っても欲しいエピあったかなぁ
今サリストつけているからそれより良い魔法石がいいかな
|09:06|地獄エピック | COM(0) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する

