04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-02-04 (月)
最近パソコンが固まることが多くて困ります。
画面だけが固まって、チャットは普通に出来る時と、
マウスも動かない、キーボードも何もかも反応しない時の
2パターンです。
土曜日なんてパワーステーションで
私が限定4HのPTを立てたんですが、最後のダンジョンのボスを倒した瞬間
私の画面が固まりました
このときはチャットが出来る方だったのでよかったですが、
固まったことを伝えて各自で街に帰ってもらいましたよ。。。
最後のダンジョンで良かった
パソコンの掃除していないのが原因かな

そうそうお茶漬け王国に新しい人が何人か入りました~
メガホン見てか、ねーたんやガブさんも来てて
土曜の夜は久しぶりに賑やかでした
最近なら凛さんと私ぐらいしかいなかったから・・・
えりあすさんも復活してきたし、馬さんも復活したし楽しみですね
|10:09| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




