04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-01-31 (木)
私がよく買うお菓子はアルフォートです。(小さいのが12個入っているやつ)
価格も安いのになんであんなに美味しいんでしょう
種類も増えましたしね~どれも好きです
仕事しながら食べているのですが、一口で入るのもイイ!
もう一つ好きなのがル●●●
これは小さい時から好きなんですよ
仕事中食べると書類の上にお菓子が・・・・でも食べちゃうw
さて●にはいるのはなんでしょう

アラドは限定と絶望だけです。
今週は早く寝なくちゃいけないのでレベルも上がりません。
絶望の記事は最近書いていませんでしたが、毎日5キャラやっています。
内4キャラは3周目なので特に問題もなく進んでいます。
メインサモが1、2周目よりコイン使う回数が増えたような気がするけど
他のキャラは減っているはずです!
3代目サモだけは1周目なのでクリア出来るか不安です
昨日も何階だっけ・・・十字架が敵のところだったのですが、
出血で死ぬわ、混乱で召喚達の殺し合いが始まるわで失敗しました
悔しいので入場券を購入して、メインからアバを移動させて
なんとかリベンジしてきましたけど、こんな所で死ぬとはサブサモより弱いかもしれません。
私の収入源はエピック壺なので頑張ってもらわないと
|10:08| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





