10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-01-30 (水)
競売場に男ガンナー胸クローンが、
即決なしの安い現在価格であったんですよ

買えるかな~
ふふふ 
残り5時間、誰も気がつかなかったらこんな安くゲット出来ちゃうわ~

まぁそんな上手く行くはずもなく・・・
こんなことに
入札
入札しては抜かされるww 
この後250Mまでは頑張ったんですけどすぐ抜かされて、
私の寝る時間が来てしまったので私の負けでした

ずっと300Mスタートで2つ売っていたやつの1つだったのかな?
まだ残り3時間ぐらいあったからまた違うライバル現れたのかな~
それともこのまま終了したのかな~
結局いくらになったのか気になるー
即決250Mであったら買うかどうか迷って買わないかもだけど
争うと250M出せちゃうから面白いですね
|08:47| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






