08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-01-29 (火)
メインサモナーが78になったのでコーレ発電所デビューです
凛さんにサモ火傷で大変だよって言われていたのでドキドキです。

ミルさんと行ってきました!
邪魔しかしない
召喚控えめにしたのですが、燃えて邪魔ww
PTの時は何も召喚しないのがいいみたいすることないけど。。。
こりゃPTダメだわってことでブラに変更

クイックPTで遊んでみました。
そしてランヘル激難
クイックpt激

ミルさん落ちて私一人になりました
へるしんだ
><

ミルさんのエピが出たらどうしよう とか
桃なら半分に出来るから桃がいいかな とか
やっぱり私のエピがいいわ とか
いろいろ考えていたのですが
激だったのに
エピも桃もコスモソウルもないという。。。。激なのにひどい

話は戻ってサモのコーレ発電所
状態耐性とか上げればいいんじゃない?って今朝ふと思って
試しに行ってきました
hできた
おっソロでHだけど出来たー
って※普通の装備でソロしていないから違いがわからないけど。

レッシュのユリス部屋用の状態耐性装備
+火属性抵抗装備でこんな感じ↓
やけど耐性装備
※今夜付与師見つけたらネックレスに更に状態耐性+10してもらいます。

状態耐性101 ですが火傷はしました。火傷時間が短いのかな?要検証
火属性抵抗106 ですがダメージくらいました。
 だいたい100以下のダメージでたまに200~300のダメージもあり
 昔は100越えたら1だったのにね。。。。 

知能とか下がるし召喚達は早く死ぬけど
この装備でソロ頑張ろうと思います。
精霊浄化スキル取得も考えたのですが、クールタイムあるしどうなんでしょう
|10:15| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



