07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-01-28 (月)
野良PTの限定って何年ぶりだろう・・・っていうぐらい
久しぶりに行ってきました。

彌羅がいる時は彌羅とペアでUに行っているのですが、
いないときはたまに2pcでHに行っています。
しかし面倒だったので昨日私が野良PT立ててみましたよ!
3人PTでUを8箇所です。
彌羅とペアでは楽だったので3人だから余裕だろうと思っていたのですが、
結構つらかったりしましたw

考えられるのは
1.異界だけじゃなくて通常ダンジョンもPT人数で敵が強くなる?
2.野良だったので3人の息が合っていなかった?
3.ペアUが楽だったのは彌羅が強いだけだった?
※野良お二人の装備は武器だけ見ましたけど普通に強い武器でしたよ!
原因はなんなんでしょうか

パワーステーション限定はペアH3箇所募集している方がいたので
そこにお邪魔してきました。
土曜はりくさんブラとペアしてきましたよ~
同じところで陽子落とすと嬉しくなっちゃう

今度は見栄張ってUにしないでHで募集しようかな。。。
普通はどんな感じなんでしょうか??
|15:08| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



