09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-01-27 (日)
出ないときは出ない
2連続で出たりすぐ出たり

1/12の記事で自販機でロウソク20個出すのに
30Mもあれば余裕でしょ~って書きましたが、
結果55Mぐらいかかりました
出ないときは出ないのよw
300回で1個とかありましたから。。。

それでもゴールド取引所使うよりかなりお得でした
初めてのロウソク

調べてみると2010年3月に買ったらしいのですが、
平均価格より4M安く買ったとしか書いてない・・・
当時30Mぐらいしただろうか
その時はそれぐらいでも高級品だったんですよね~
昨年7月まで使っていたので2年以上お世話になりました
すごく良い指輪でした

それなのになかなか売れなくてどんどん値下げして・・・・
売れました
買ってくれた人ありがとうございました
|15:52| | COM(0) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する

