07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-01-25 (金)
解放でいいんだっけ開放だっけ?

というわけでみなさんレベ上げ頑張ってますか
メンテの日は
ブラスター(80)で適正チャンネルで突っ立っていたら
お洒落ネクロに逆ナンされて新しいダンジョンに行ってきました。
強い人とのペアだとすることないですよね
でもラクチンだったので疲労回復Pまで飲んでついていきましたふふふ

昨日はブラスターのレベ上げや新ダンジョンもしたかったのですが、
メインサモ(76)のことも気になってしまい、メインサモで遊んでいました。
旧悲鳴のクエが終わらないよぉぉ

サモとブラ日替わりでレベ上げしようかな
私の85カンストはまだまだ先の話になりそうです

さて週末は2連休だから新しい装備いろいろチェックしなくちゃ。
サモやブラに何かオススメ装備あったら教えてくださいね
|14:06| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



