10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |

79

2013-01-17 (木)
15日温泉から無事戻りました~
天気も良くて露天風呂が気持ちよかったです

アラドの方は15日夜に79になりました
79になってからエピッククエはありませんが、
大火災からの限定クエで10%ちょっと増えたかな?(ペアで)
(セリアの祝福?で30%アップ中だったかもですが)
青龍も4回ぐらい行って限定を終わらせると、合わせて20%近くまで増えます。
これぐらいなら平日でも消化出来そうなので、79は5日で終わる計算です
というわけで、ブラスターカンスト予定は19日土曜日
早い人から何日遅れのことやら。。。。
ねーたんのラン子やミルさんのトルネには追いついたかなぁ
|09:57| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



