08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-01-07 (月)
前回の記事訂正
メインサモナー73でしたえへ
サモナーは大量召喚タイプなのでソロで頑張っているのですが、
大火災は火傷してるし、どっかは混乱するしでソロが意外と面倒
レベル上がらなーい
混乱するダンジョンに業績クエあるのだけど、
私召喚しないで見てるので誰か養殖してーなんてねw
でも正月休みにミルさんのブラと私のサモで異界に行ってきましたよ!
私の異界エピッククエがまったく消化されていなかったので
ミルさんが手伝ってくれましたわ~い
おかげさまでQPがたくさん増えて強くなりましたエピッククエも終了
サモでPT滅多に組まないし、その上不慣れな異界なので
私は邪魔しかしていなかったけどありがとー

ブラは昨日76になりました。
旧悲鳴の土のサンプルは集まらないし、昨日出たスカサのなんかとか
集めるクエもさっぱり出ませんよ
スカサのH行ったら死んだからMにしたんだけど、
Mがダメなのなぁ~ H以上とか書いていないんだけどな

今日から仕事始めです。
いつも会社のストーブをタイマーにして帰るので次の日暖かいのですが、
今日は1週間以上ぶりだったのでタイマーに出来ず寒い朝でした。。。
ストーブに現在の温度と設定温度が表示されるのですが、
今朝の現在の温度は「L」って表示されていました
しばらくしたら5度になっていたのであれは氷点下だったのだろうか
|13:47| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



