05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-01-05 (土)
前々前回にレベルが低くて魂抽出機が使えなくなったと
書きましたが、なんとか75レベルになり使えるようになりました
レベル上げ大変だったけどあとはゆっくりでイイヤ
な~んて思っていたら
今度は
またれべあげしなきゃ
武器熟練度が貯まっているのにレベル上げられな~い
結局早くカンストさせなきゃいけないみたいです。。。。

ブラばかり頑張って75にしたけど、メインサモナーがまだ72なんですよね。。。
一応メインはサモなんだけどなぁ
でも今回は先にブラスターのカンスト目指します!
頑張れ私
|19:50| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








