04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-12-28 (金)
ブログで書いても売れないし、メガホンするもの面倒だし
って在庫を抱えていた絶望エピック壺ですが、
競売場見てみると魔法石壺以外にすればいいと気がつきました
鬼壷
鬼剣士壺で売ってみましたよ
もう一つも鬼剣士壺で売りました(こちらはちょっと弱気で競売平均価格のままで)
鬼剣士なんてやっていないし売れなかったらどうしようと
ドキドキしたけど売れて良かったです
あと在庫は1個です。何に変えて売ろうかな~

ブラが今96階だったのでもう少し?したらまた在庫が増える予定ですが
1周目の100階に二十数日かかったからな。。。。今回は農夫さんもいないし
クリア出来るか怪しいですよね

時間の扉アップ後初の桃リエル~
サブで遊んでいた時なので宮殿だったかな?
ガブw桃
なんとダブルモモリエルでした
どっちも55だけど・・・嬉しいです。
売れたらりぃさんコインギルドに一部寄付します
今朝見たらまだ売れていなかったんですよね~・・・
もう55桃なんて使い道ないのかな><

昨日気がつきました
かぜちんから
かぜちんからクリスマスプレゼントです
高級そうな宝珠は何につけようか迷っちゃうw
風ちんありがとー

前回の答えは
凍っていた家の窓ガラスでした
誰も答えてくれなかったけど。。。。
正解者にはエピック壺だったのに残念ですね嘘ですけど
mado.jpg
綺麗な氷の結晶がいっぱいでした
|12:01| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




