08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-12-27 (木)
カンストのアナウンスが毎日毎日流れていますが。。。
私は大幅に遅れていて
ブラスター73 メインサモ72です
これでも毎日インしているんですよ!
彌羅コと大火災と伝染とカルテルの限定をやっています。
でも彌羅コが1キャラしかやらないので私もだいたいブラスターで
ついていって1キャラで終わってしまいます

あと私は絶望の塔を5キャラやっているので
それで満足しちゃってなかなかレベ上げの方の時間がないのかも。。。
時間があればミルさんと異界も行きたいのになー

そうそう3代目サモに呪術腕輪買っちゃいました
絶望行くにはあった方がとっても有利だと思うんですよ。
ハイパーアーマになるし、キャスト5%も早くなるし、
幻獣オーラ+2で召喚達強くなるしね
しかも今結構安かったし
(気つきが安かったので浄化したら魔力で残念だったけど・・・)
ってエピック壺を売る前提で買ったので、クリア出来ないと赤字ですww
|11:18| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




