09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-12-25 (火)
3代目がそろそろ71になりそうだったのにクエが無かったので
青龍に行ってきたのですが・・・・
長翔
赤と青に変わるやつです。。。
メインサモの時はフル召還のフルボッコで赤の内に
あっという間に終わるんですよ。
しかし昨日3代目サモで行くと終わらない
赤で頑張って攻撃、青になって長翔のHP満タンの繰り返しでしたwなにこれ
終わらないので諦めて殺されましたよううっ
青できない
準優勝でも少し経験値貰えるなんて知りませんでした
勾玉はもらえないし、ゴールドも少ないけどね。。。

あと悪い変更2点目発見!
大会でエチェ王を出すと次に上級精霊が残っていたのに
残らなくなっていました>< チッ

あ、あとメリークリスマス
|10:05| | COM(0) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する

