04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-12-17 (月)
異界とか私には関係ない所と思っていたのですが、
ミルさんから「イージーだとコイン無制限に使えるんだよ」
と聞いて行ってきました~
ほんとコイン何枚でも使えるから回復もいらないしイイ!
ボスがパネルのところ(名前忘れた)と黒き大地ってところは
ミルさんとりぃさんと私のブラ3人で行ってきました。
箱に3人入ったりする所(これも名前忘れた><)はりぃさんがお風呂の為
ミルさんとペアで行ってきました。入場は私のサブIDを使ってね

最初のところが1回だけだったからトータル5回行ってきたのですが
最初のドロップからブラスターの装備でついてましたね~
ブラスターのものが4個もドロップしちゃったよあはは
B面ミラクル装備はこんな感じになりました
buraikai.jpg
※肩は前から持っていたもの。
パンツが気つきだったので装備出来ずと、指輪が2個でしたので
装備できるのは靴と指輪の2箇所だけですけど嬉しい
また時間がある時にミルさんにお願いしたいと思います。

前回のコメントの返信。
サモのスキル振り 
現在レベル71 契約よりのハイブリ 犠牲はなし
(花以外の契約 エチェ王 光水上級 闇下級 がM振りかM-1)
まだ絶望しか行っていないので新ダンジョン楽にクリア出来るかは不明w
アップデート前とあまり変わっていないと思います。
samosukiru.jpg
カンストしないとなんともね。。。
スキルⅡはまだ振っていません。
|10:15| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





