06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-12-14 (金)
ブラスターの支援兵をメインサモのエチェにしました。
サモはすぐ消えちゃってエチェ王が残ります。
ブラがエチェを召喚したような感じです
すごくイイ! ただし次の部屋について来ません・・・

メインサモの支援兵を3代目サモのエチェにしました。
エチェ王が2つになります
これも楽しい

3代目サモの支援兵は考え中。
プチソウルを持っていないからソウルのトームを支援兵にしたいけど
クール長いしね。。。。
やっぱりメインサモのエチェ王がいいかしら

一応支援兵には女喧嘩が良いとか学者が良いとか噂があったので
女喧嘩を作ったのですけどね~エチェ王の方が強そうな感じ?
いろいろ試してみましょう
|10:24| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






