04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-12-13 (木)
タイトルでわかった方いますよね~
昨日のコメントにもすでに書かれているけどw
またもーやん
絶望の塔の修理屋さんがまたもーやんになっていました
昨日サブが20階だったのですが、
20階のドッペルさんも前に見たことある人だった気がします。
なんとなくひらがなの部分に記憶があるんですよね~
気のせいかもしれないけど。。。

昨日はスキル振りをメイン・2.3代目サモナー、ブラスタ、女メカ
5キャラのスキルを振りました。
それだけで結構時間かかっちゃって、絶望の塔行ったら時間が無くなってしまいました。
新ダンジョン早く行ってみたい

楽しみにしていた冒険団は
冒険団は5
レベル5でした。6まであと半分もある><

ちなみにサブIDの方は4でした。
|09:25| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





