08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-12-12 (水)
長時間メンテ終わったのかな~
まだだろうな
仕事から帰ってご飯食べてお風呂上がった頃には出来るとイイナ

今週末は選挙です。みなさん投票先は決めましたか?
私は比例は決めたのですが、小選挙の方が迷っています。んー

そしてもう少しでクリスマスですね。
ケーキも食べたいけど今年は大きい?アイスが食べたいなぁと思っています。
業務用とかのアイスをネットで購入しようかと思ったのですが
2㍑とか4㍑なんですよね~1㍑でいいんだけどな。。。。
しかも送料かけたら意外と高くて><
なのでハーゲンダッツの473mlのクッキーアンドクリームかストロベリーに
しようかな~
独り占めして直接スプーンで食べたいんですwえへへ
大きいサイズがあるかわからないけど明治のグランってアイスも
ちょっとお高いけど美味しいみたいですね。
食べたことある人いますか?
いつも普通のアイスだからちょっと贅沢してみたい
あぁー迷っちゃうw

そうそうあと迷っちゃうのは競馬!
4頭ぐらいに絞って買いたいのですが、いつも絞れないw
当たっても購入金額の方が多くて儲からないよ
有馬記念は勝ちたい
|16:02| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




