06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-12-06 (木)
闘神セットのために決闘勝ち点を集め終わってから
何ヶ月経ったっけ。。。。
90000点になってからはもう決闘場にいってなかったのですが
今朝「あれ?」ってなりました。
名人
何があれ?なのか答えは最後に・・・

メカの絶望2周目
メカ2周目
クリアです
1周目はいろんな階で死にまくりましたが
今回は66階を2日失敗しただけでした~上手くなりましたwえへ

どなたかエピック壷買いませんか?
サモの分もまだ売っていないから3つ持っています
1個200Mでどうでしょうか。希望の方は12/7までにコメントしてください。

上のブラスターの答えは
至尊じゃなくて名人になってる・・・・でした
負け放置のくせにこれは恥ずかしい段位落としておこうっと
今日の夜落としますけど勝ち点欲しい人いますか?
10分ぐらい負けますので希望の方がいましたら夕方までにコメント下さい。
|08:54| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







