08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-12-03 (月)
週末には99.9%になるって先週書いておいて
結局99.9%にならなかったもーやんです
今週中にはなる予定です。。。たぶん

3代目サモナーのアバセットは帽子と腰がついていないセットなので
改アバでも付けてみようかと思いまして
ミスティック
古代のミスティックを競売場から購入して作ってみました。

3次アバの改アバが出来ましたよ~
3次レア改
ヒドゥンオプションが変なのだったので能力を変換したら
魔法クリティカル(1.5%)がつきました。
クリティカルいらないから
これを売って知能かキャスト速度の買おうかな~
ても露天商持っていないから売れないんだけど・・・誰か交換出来る方いませんか??

交換 メイジ(女)改レアアバ
出)3次回避 ヒドゥン魔クリ1.5%
求)何次アバでも回避 ヒドゥンは知能かキャスト速度
|08:45| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




