09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-11-23 (金)
sabusamo2syuume.jpg
サブサモナー2周目クリア
タイムを見てもらうとわかりますが、すっごい苦労しましたw
ここだけは召喚一気にしたいのでプチソウルが欲しくなりますね。

1週目失敗したところが
5階 18階*2日 95階 96階 99階*2日 100階
だったので今回ストレートクリアを目指したのですが、結果
87階 1日失敗という結果でした
1周目なんの記憶もない階で負けるとはガッカリデス。。。
全然ターゲットがホドルに行かなくて召喚出来なかったんですよね~
なんだったんだろう
3周目こそストレート目指すぞ!

さてさて先週のメインサモの英雄エピ壷も売っていないから
2個になっちゃった
今1個200Mぐらいだからすごいお金持ちになるようひひひ
|17:04| | COM(0) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する

