08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-11-20 (火)
サモナーの武器108が71レベルになるの嬉しいな
って思っていたんですけど、
今レベルを上げておかないと装備出来なくなっちゃうんですね。
はぐちーさんのブログ見るまでこのことに気がつかなかったです
70の99.9%にしておいて、カプセル1個取っておけばいいかな
サブのレベ上げやりたいけど、まずはメインをやらないとダメですね。

そうそう絶望2周目順調だったブラスターもついに失敗しました。。。
1周目失敗した61階で><
成長していないですね
2日目にロケットブーツ履いてやってみると結構簡単でしたが
51階もロケットブーツ履いたんですけどあの靴良いですよね
お気に入りです。
重甲だけじゃなくて布にもあればいいのにね
|11:15| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



