06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-11-08 (木)
今日は風ちんリクエストの私の中指だけです。
アラドの記事はありません。
※傷を見るのが苦手な人は戻るをクリック!!




































1,2日目は一部プラプラしていたので怖くて写真どころではなかった・・・
せっかくだから撮っておけばよかったなぁ

3日目の中指
絆創膏を変えるときに撮ったから白くふやけているけど
3kame.jpg
右側が繋がっているから私の肉はなくならなかったのかな~
この時は触れると痛くて中指を使わないようにしていました。


5日目
絆創膏でボソボソいろいろついて汚いけど
5kame.jpg
ぴったりくっついてきました
すごい力は入れられないけど、キーボードぐらいなら打てるようになりました。
|11:01| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







