10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-11-07 (水)
タイトルの通りクリア出来ました~
退魔は物理の方が強そうだったのですが、レテの契約中に魔退魔の
違うスキル振りも試したくて挑戦したところ上手く行きました
退魔4
しかし4階がこんなに難しいとは・・・
私が退魔に慣れていないのもあるんでしょうけど、これから絶望頑張ります!

そしてもう1キャラ
前々回の記事に書いていた女メカ66階ですが、
次の日だったかにクリアしました。
ぽて66
11分以上かかりましたが。。。
途中でMPなくなったのでMP回復するまで逃げるのが大変でしたw
1周目こんなに苦労していないはずだから、きっとバーニングですごい強い時に
いったんだろうな

今絶望の壷高いですよね~ 早くクリアして売りたいです

絶望の塔 途中経過
 2周目
メインサモ 今朝93階クリア
メカ 今朝71階クリア
ブラ 今朝50階クリア
サブサモ 昨日84階クリア
 1周目
退魔 今朝4階クリア

そうそう右手の指を怪我してしまいました。
中指なのでアラドにはあまり支障はないんですけど痛いです。
スライサーで指を千切りにしました
肉がなくなったわけではなくて、一部くっついたままプラプラしてましたが、
昨日浮いていたところもくっついていました。
包丁で切るなら1箇所ですけど千切りのスライサーだったので複数箇所切れました。
皆さんもスライサーには気をつけてくださいね。
3日目の状態を写真とったのですけど見ますか
|09:04| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





