03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-11-05 (月)
絶望4キャラ2周目やっている記事を前回書きましたが、
実は最初の頃5キャラ挑戦していたのですよね。。。
一応レアアバを着るほど気合入れていた魔退魔です。
4階の陽子ガンナーに勝てず諦めたのですが、1週間前ぐらいから
絶望に復帰させました!
が、4階クリア出来ず毎日コインを減らすゲームになっています
今レテの契約中になっているので昨日、今日は
物理退魔になって挑戦したのですが、無理でした
魔よりは見込みがありそうなんですけどね。。。板金だし
イケメンか農夫さん貰っておけばよかったなぁ~
4階がこんなに難しいとは思いませんでしたw

だるま置きたくて始めた退魔だけど、板金キャラも面白いですね。
スキルリセット出来れば転職?しちゃおうかな
|14:09| | COM(0) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する

