04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-10-25 (木)
3代目サモナーが65越えたので装備をそろそろ決めないと
行き先は2代目サモと同じでカンストしたら絶望の塔だけだと
思うのでスキル振りやステータスは2代目サモと同じぐらいにはしたいです。
と言うものの
2代目は左に装備があるとおり真プレインセットなんですよね~
でも今競売になかなか見当たりませんので、エニグマ肩を使って
他は封印装備でいいでしょうか・・・
腕輪も以前くまさんのお友達から15Mをという格安で呪術腕輪を買ったのですが、
今競売見たらこれまた高いので3代目には諦めてもらいましょう・・・
アバもサモレア2セット持っていますから3セット目ともいかずプレアバで妥協
2代目のステで絶望ギリギリの階があったのにそれ以下だと私の腕じゃ厳しい><

というわけで3代目には
65レガシースタッフを装備することにしました
なんと65以下のスキルが全部+1ですよ
すごいですね~お茶漬けのギルメンさんのサモが使ったらサリストも+1になるよ!
と教えてくれたので真似しましたw
エチェ王も上級も中級も幻獣オーラもすべて+1なんてすごい強いんじゃない?
価格もそんなにしないし(私は60武器が安く売っていたので合成で)
まだカンストしていないからカンストでのステがどうなるかわかりませんが、
2代目より強くなって欲しい
|10:07| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



