10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-10-23 (火)
最近やたら眠い・・・
昔は旦那が夜勤でいない日は24時近くまでアラドをやっていたのに
昨日は22時に寝てしまった
アラド好きだからもっと遊びたいんだけどよくダンジョン中に寝てるw
特に疲れていないはずなんだけどな~
レベ上げが進まないわ

あと最近料理が好きになってきました
あまり上手じゃないというか、たまに変な物を作ってしまったりで
旦那に美味しいといってもらうことがほとんどない腕前なんですが・・・
1ヶ月前に圧力鍋の使い方を覚えまして
上手くなってきたような気がしますw
ここ1ヶ月間の休みの日はほとんど台所にいてアラドどころではありません。
今週末は圧力鍋で煮込みハンバーグを作る予定
慣れてきたらもっと大きい圧力鍋を買いたいな
|10:08| | COM(0) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する

