08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-10-13 (土)
バン
何回目でしょうかね~またBANされた
以前は「F&Q~」ってメッセージでしたが変わったんですね。。。
早く解除されますよに><

まぁ上のssはサブIDの話なのでメインは頑張っています。
やっとソウルが覚醒
覚醒

ビルとか王にいくのイヤだなぁ~と思っていたら
1.鉄のかけらやキューブを持ってくる
2.死亡の塔の30階を倒す
3.酒場に覚醒用のダンジョンがあってそこをクリアする
覚醒ダンジョン
4.霊魂と魔石かけらを持っていく
で終わりました。
勝ち点もいらなくなったんですね
簡単になったものです
|18:09| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



