09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-10-01 (月)
総選挙やっていますか?
私は前にも書きましたがブラスターに毎日6票入れています
メイジほど票はないですがガンナー8キャラの中では上の方に
いるので嬉しいですね
サモナーは女メイジで最下位だけど・・・
私が入れても順位変わりそうもないから残りもブラスターに入れちゃうよ

今年7回目の桃りえる~
桃リエル ベテラン
サブサモで現物ゲット!
レシピだと赤字になるの多いし現物は嬉しいです

サブの進撃の壷から
ケレスでた
聖ケレス上着が出ました

サブキャラのレベ上げをしていると前回書きましたが、
最近ソウルが面白くなってきました
闇強化の彌羅コとPTしたら面白いんじゃないだろうか
まだレベル58だけど・・・
昨日の22時イベントで65桃が貰えたからレベ上げ頑張らないと
誰かソウル用のアバセット売って下さい
|09:26| | COM(10) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する











