07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-08-14 (金)
さっそく新しくなった悲鳴に行って来ました。

悲鳴といいましてもすっかり変わってしまって
2~4部屋目は別のダンジョンになってました
まず1部屋目
悲鳴M1
旧悲鳴2部屋目みたいですね。
特に問題はなさそうでした。
  
2部屋目
新しい敵登場
悲鳴M2
私の近くにいる紫の剣が、入場してから少し時間が経って
上からきました。
なのでその待ってる間にアウクソーとカシヤスセットして
適当に狙ってをしておけば終わりました ほっ

3部屋目
悲鳴M3
私の右ちょっと上のアークメイジが出すやつみたいのに
引き込まれます。
そんなに強い力ではなかったので問題ないです?
あとはそんなに敵の数がいなかったので、一つずつ
狙ってをして片付けました。

4部屋目
悲鳴M4
泣きそうです
召喚が消えるたび敵のHPが増えます
召喚が死んだ時ではなく 消えるたびっていうのがポイントで
下級精霊→1匹犠牲で上級精霊 この作業で敵のHP増えます
もちろん
上級精霊→1匹犠牲でエチェ王 これでも増えます
(もしかして召喚の犠牲もまずいってことは 犠牲スキルはどうなんだろう?
 仕留められないと大変なことになりそう;

EXは姉王カシヤスで一気にとどめをさせるのでいいのですが、
Mはカシヤスソードを失敗してしまって
さらにエチェ王死んだからまた王を召喚しようとしたら
こんなことになりとっても大変でした;;
この部屋に何分いたことか。。。。。

5部屋目
悲鳴M5
とボスは
あまり変わってない気がする。。。。
ボスはまわりの4匹いなくなったし楽になった?のかな

2回しか行ってないのでよくわからないです。
4部屋目をどうしていいのかわからないので
Kにはいけそうにもありません><

悲鳴のクエでもらえるピンクアクセを頑張ろうかと思ったけれど
サモにそこまで必要かわからないので保留にしちゃおうか ん~


2次クロセット実装されたの?!
2次クロセット1?
2次クロセット2?
あと1個は犠牲用だったので省略

これはやろうと思ったけど現在バグで犬ボスとか
入れないみたいです><
2回行ったけどだめでした うう
こんなセット揃えれたらいいですよね~
エチェ王2体とか わくわくしますが、
ゴブや城のM以上6回とか 私無理じゃないですかー

今日はとりあえず新しく出来たエピクエのために
いろいろまわっていたら疲労なくなりました
また知能の石がもらえるクエやレアアバセットの効果が良くなったので
サモナの知能はどんどん高くなりそうです! うふふ
リアル知能にわけてほしいカモ
|01:12| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







