09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-09-14 (金)
アラド戦記うまくなりたいな
って全然上手くなってな~い!
100階23連敗中ですよ・・・

一昨日から
称号ブックイベント
↑イベントの称号ブックも埋まったのでいつもより強くなっているのですけどね~

100階に行くときの装備は
100階装備
武器は光属性がついている封印キャノン
異名はイケメン
称号は農夫さん
と、対策は出来ているはずです。

一番上手く行ったときはイベントの称号ブックが埋まる前でしたが
9日4本まで
残り4本が最高です
あとはだいたい10本以下に出来ない感じ
ちょっと力が足りないのかな?やっぱりただ下手なだけかな?

イベント終わったら力が1600切っちゃうし
なんとかイベント中にクリアしたいのですけど。。。
ニコニコ動画のブラさんのように私のブラも動いてくれないかしら

その他の2周目絶望は
1周目ノーミスだったメインサモはもちろん、
1周目ボロボロだったサブサモもメカも
3キャラともノーミスです

メインサモが2周目クリアするのとブラがあと1勝するの
どちらが先になるのかな
お盆休み中は行けなかったのでメインサモはノーミスですが、
ストレート組みから脱落して今日39階だったかな~
頑張れブラスター
|09:32| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



