08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-09-11 (火)
もう10日以上ずっと膝が痛くて直らない
先週月曜日に病院行って痛み止め貰って様子見ましょうって
言われたけど、様子見ているほど余裕もなくて・・・
木曜日に病院変えてレントゲン、土曜日にはMRIをしてきました
半月板とか骨とか綺麗だったみたいですが、
少々水がたまっていたらしいです。。。
昨日はちょっと膝がぷよぷよしていたけど今日はぷよぷよしていない
水が無い日は痛みも少ないな。

アラドは競売戦記中
アバ(隈取・レア・メイジN等)やエンブレムを売ったので相当お金が増えました。
売れたものをss取っていたのですが量が増えて載せるのが面倒になりました
競売期間中は忙しいので競売期間終わったら載せようかな。。。
とりあえず男ガンナーのクローンが欲しいです。
欲しいクローンが競売にずっと300Mであるんだけど全然値下げしてこない
クローンアバつけてみたいよぉ
|09:08| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





