04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-09-07 (金)
前々々回の記事で自職エピ補助ゲットした彌羅こが
今度は自職エピ武器ゲットした
エピ みらにクロー
2連続自職!おめでとう
でも今回は私のエピックの番でしょ!!ずるいずるい

この武器は
確率で敵の闇属性抵抗を下げるのと、確率でPTメンバーの武器を闇属性にします。
5%の確率でだったかな~試しに行ってみたら常時闇属性みたいなものでしたけどw
彌羅こは属性強化したこと無かったので
きっとこれを使ったら今までより狩が楽になるでしょうね
それでなくても65エピだけあって、今まで使っていたクロニクル+13より
無強化・無付与でもステータス良くて喜んでいたし

次は魔法石の涙希望!
火と光は私が貰うことになっているけど、
出るとしたら彌羅このエピ運がすごいから闇が出そうな気がする
|08:57|地獄エピック | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









