10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-08-31 (金)
8月29日のメンテからハンゲームのパスワードが
4-8文字→8-16文字に変更になりました。

早速16文字に変更したのですが、毎回アラドの画面から入力すると
パスワードが違いますと出るようになりました。
何回も間違うから登録したのがおかしいのかと思って再発行しても
アラドの画面から入力すると、やっぱりエラー
ハンゲームの画面から入力すると大丈夫だったのですが
したらば見ても書いている人いなかったから私だけっぽいけど

まだメインIDしか16文字に変更していないけど、これじゃあ面倒だから
他のIDは8文字のままでいいかな。。。
|11:09| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





