06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-08-26 (日)
絶望していたメカの絶望の塔99階は3連敗していましたが
7分メカ
4日目に7分以上かかって出来ました
運よくアマブレ発動したと思います、最後HPバー5,6本一気に減りました
まぐれのクリアですぷぷ

そして今朝100階
100階メカ
いえ~い

苦戦した階は
61・66・99階が3日ずつ失敗
25・53階が1日失敗
あとはメモしてなかったけど5階より前に数日失敗してます。
それでもこんなにお金かからない装備で頑張りました

あとはブラスターだけだ~
現在
100階 ××× 3連敗中
全然おしくもなんともないからクリア出来ないと思います
ニコニコ動画のブラスタさんはすごい簡単にクリアしてるのになぁ~

あっウヨ出ました
エピウヨ
残念ながら光剣でしたが・・・・
地獄PTになってから初めてウヨみました。
格闘用のウヨなら良かったのにね残念
|15:30|地獄エピック | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



