05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-08-20 (月)
ブラスターの絶望の塔98階 ただいま2連敗中
犬がうざいうざいうざいうざい

ブラがモタモタしている間に女メカ今日97階クリア
明日ブラと同じ98階です。。。へんな装備なのに追いついた!メカ強い
そしてメカは明日98階出来そうな気がする
ブラはニコニコ動画で予習したのですが、上手くいきません
あとちょっとでクリアなのにここでクリア出来ないとか悔しい
今まで出来ない時の原因が属性のせいとかだったので今回は武器を変えました。
1日目マグマシリンダで失敗したので
2日目はデバマで挑戦したのですが・・・><
明日はヌゴルマズルでいいかな?
それとも何か封印武器にしようかなー
それとも今回は武器のせいじゃなくて私が下手なだけ
|10:04| | COM(0) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する

