10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-08-17 (金)
13日の朝5時に出発して16日夕方に無事帰ってきました
帯広で勝毎花火大会を見たり、根室で花咲カニを食べたり、
すご~い自然の中のホテルに泊まってきたりしました。
まず携帯は圏外、ホテルに行くまでの数kmは砂利道、
見たことない虫がいたり、ふくろうの泣き声が聞こえたり、
露天風呂ではエゾシカがこっちを見てたりしました
10m~20mぐらいの位置で結構近くでした。シカだからよかったけど
熊なら大変でしたね
虫が多くて気持ち悪かったけど温泉はとっても良かったです

というわけでアラドは13~15日はお休みで昨日の夜から復活です!
エピが貰える新しいダンジョンに早速行ってきました。
サモは旧魂追跡を持っているので新を増幅にしないならいらないし、
エチェと姉が+1になるベルトにしようかな。
ブラは闘神アクセセット揃ったから魂追跡付けられないな・・・
重力とか強いならそれを貰ったほうがいいのかな。
それより50レベル以上が行けるからサブで行ったほうがいいかも
といろいろ考えたけれど
難しいダンジョンで死んでばかりでした・・・あうあう

さて6連休も終わり!今日から仕事頑張ります
|09:50| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



