08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-08-12 (日)
桃ペア 武極
バーニングでサクサクヘルでしたが、ペアで15回行ってゴミ桃1個だけでした。。。チッ

やっと緑の付与するやつキター
みどりきた
これがあるとミラクル付与出来るって聞いていたので嬉しいです。
まぁ付与する装備が気つきのしかないのですが。。。。
今度はランチャーの装備を持ってきてください

あとは悲しい出来事が・・・
上の彌羅コとのペアのあと2pcでレベ上げしつつランヘルに行ったら
西部k難しいで装備が3個しか落ちませんでした。
どっちかのIDがドロップ制限になっちゃったようです
メール送ったけどネクソンも夏休みだよね

私は明日の早朝から道内旅行してきます
6時前に出る予定なので朝の絶望はお休みになっちゃいます。。。
今日の結果は
ブラ95階クリア
メカ92階クリア です。
サモ2キャラが苦戦した95階でしたがブラだと簡単でした。
ブラの方が簡単な階は初めてだったかもしれませんw
帰って来たらソルドロスさんか・・・・

ではまた2,3日後です~
|18:39| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



