05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-08-10 (金)
メインサモから遅れること8日
サブサモ100階
サブサモが絶望制覇です パチパチ

失敗した階は
 5階 18階*2日 95階 96階 99階*2日 100階 

「適当装備でもサモ余裕余裕~」と思っていたら、後半ひどい目にあいました
特に18階と99階・100階はメインサモが普通に召還しているだけで終わった階なので
サブがどうしてクリア出来なかったのかわかりません
100階のクリアタイムもメインサモの倍以上かかっていますが、
メインサモと装備の違いがよくわかる絶望でした。
一番の違いはプチソウルがいるかいないかかもしれませんが

2日失敗した99階はプロフのままの装備だと無理だと思ったので
上着・下着・武器に知能+30を付与して、
メインサモのレアアバを着てクリアでした
(サブもレアなんですけど能力とエンブが適当なので・・・)

こんな装備で制覇出来るサモは絶望に向いている職なんでしょうけど
・・・難しかったです

さて残り2キャラも頑張らないと
|08:58| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



