08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-08-08 (水)
少し前に暑い~って記事を書いていましたが、2,3日暑かっただけで
最近はあまり暑くない・・・夏終わりました?
昼間暑くても朝と夜涼しくなるのが北海道の良いところなんですけどね

さてもう少しでお盆休みです。
土日休みの私とシフト勤務の旦那なので、普段休みが合う日があまりないのですが
お盆は旦那が有給を取ったので5連休合います
私は6連休なんですけどねw
昨年と一昨年の記事を見ると帯広の勝毎花火を見に行って来たと記事を書いていますが、
今年はどうしましょう。。。まだどこに行くか決まっていません
また花火大会かも

アラドは絶望とサブキャラ育成です。
絶望はサブサモ苦戦しましたが、明日100階クリアの記事が書けるかも?!
レベ上げはアラド冒険団とか支援兵システムとかに備えてです。
メインIDのレベル50ぐらいのキャラを60以上にしておきたいです
|11:04| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



