07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-08-06 (月)
予定なら4日遅れのサブサモが今日絶望をクリアする日だったのですが
5階 18階*2日 95階 96階 99階 失敗 ですでに6日遅れとなりました。
96階以降サモにとって難しい階はなかったはずなんだけどおかしいな
メインと違って知能が1300しかないから召還獣のHPが低いんでしょうね
次々殺されてしまってMP無くなっちゃう
明日はどうやって戦おうかなぁ・・・

前回の記事でツイていたペアヘルですが金曜は11回行ってエピ桃0でした><
が久しぶりの桃リエル~
ガブ桃レシピ
上級元素が525個!! 作るのにすごいお金かかるな

バーニングイベントだったので2pcで
サブキャラのレベ上げをしていた時にまた桃リエル
ガブ桃現物
今度は現物でした

そしてレベ上げをしていたらヘルマークが赤くなってきたので
2pcでアルデンランヘルに行くと
ランヘル桃
ランヘルで桃

どれも安い桃だったけど嬉しいです
|09:47| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



